パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

過去のお勧め記事

2010-06-12 09:02:30 | その他
先週の「過去のお勧め記事」はいかがでしたか?

アクセス解析を見ると結構見ていただいたようで、スタッフ一同喜んでいました。

さて、今週も過去の記事からピックアップしてお届けします。


スキャナから画像を取り込むには(Word2007)

なぜか罫線が表示されない謎を解く(Excel)

メーカー製PCの古いHDDの活用 (XP・Vista共通)


今週も、是非ご覧になってくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows7のパソコン買うなら... | トップ | ネットに接続できない・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎だった (上総)
2010-06-13 09:58:15
>なぜか罫線が表示されない。
ホントに"なぜか"でした。
表ごとコピペしたときによく発生します。
長年の謎がひとつ解けました。
返信する
上総さんへ (ケン)
2010-06-14 09:43:42
コメントありがとうございます。

>長年の謎がひとつ解けました。
それは良かったですね。

これからも過去の記事をピックアップしますので、是非見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事