パソコンカレッジ スタッフのひとりごと

パソコンスクールのスタッフが、
初心者から上級者まで役立つ情報をお伝えします。

今週のおすすめ記事

2012-04-09 09:02:09 | その他
みなさんおはようございます。

おととい土曜日は

用事があって埼玉まで行ってきました。

道中で、今年初めての桜をみることができました(#^.^#)

桜を見るとなんだかわくわくしてくるんですよね♪

上田から埼玉まで高速で約2時間。

運転疲れもすっかりとれて

鼻歌をうたいながら

気分よく目的地へ向かいました(#^.^#)

さて

今週のおすすめ記事をご紹介しますよ。


数字を漢数字に変換するには?(Excel 初心者)

セルにシート名を表示しましょう(Excel)

デスクトップのIEアイコンの復活方法


いかがでしたか?

では今週もステキな一週間を過ごしましょう(#^.^#)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IF構文を使わないで条件分岐... | トップ | 「YouTube」から音楽をMP3に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事