人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

非靴下用カイロ。

2006-12-31 23:02:52 | TDS・TDL・USJ。
18時30分-、
予定より30分早く入場開始。

5周年記念スペシャル~
ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2007


入場ゲートが開くと皆、猛ダッシュ!
ダァーーーーっとスゴイ勢いでスタジオ内に人が流れ込んでいく笑。
でも、ボクたち、何をすればいいのかわからないので、とりあえずのんびりトコトコ。ん~でさゲートのところでライトをプレゼントされた。カウントダウンの時に使うらしいよん。これにパンフレットが一体となってて凝ってる感じ。
で、まず、どーすればいいのかわからにので流れでウォーターワールドに行ったのさ。
まじっこ人が少ない!しかも超寒い!!
なのに、水を被ってる観客がいたからシンジラレナ~イ!!
写真はクライマックスの爆発のシーンね♪

夜中のウォーターワールドも良かったよん。爆発は心臓に悪い笑。
ドカーン!!ってね、まじっこ火災になってるから写真で見ると笑。

オープン間もないからなのか…意外にホントに人が少なかったんで、いつも込み込みのウィケッドを見に行った。オズのもうひとつの話?!のミュージカルだとか…女の子ウケするようだけどボクにはよくわからなかった涙。ストーリー内容でさえ理解できずに、ボクってダメ人間?って自信を失う感じになるほど笑、理解できなかった困。女の子たちは見終わったときに絶賛してたよ、でもさ。んー、よくわかんなかったよホントに涙。


カウントダウンまで数々のイベントがあるんだけど、やっぱり大阪だな~と思ったのがお笑い絵馬書きイベント。なんかさ、人間が超高いところにつるされてさ、絵馬を書いてるんだけど、コレ…テーマパークでやること?って思いつつも、ボクはこれかなり気に入ってしまった笑。だって、まじっこ面白かったんだもーん!

で、朝、完成したのがコレ。

ボクはコレが完成する瞬間は見てないんだけどね。

テーマパークのあちらこちらでショーやパレードしててさ、
人混みが出来てるなぁ~って思ったらキャラクターがウロウロしててさ、
ってかー、ディズニーに比べて何でこんなに可愛くなくてショボイんだーーーーっ涙、って感じでしまうんだけど…それを言ったらダメだね…ごめんなさい。そんなキャラクターがカウントダウンの練習をひたすらやさせてくるわけさ。

22時は過ぎてたかな、この時間頃には既にカウントダウンの練習3回目のショー笑。

キャラクターと一緒にいるお姉さんが、また不思議お姉さんでさ笑、話しかけてきて…何を言ってるのかわからなかった笑。可愛い人が多いと思うけど…なんか…超サプライズ事件だった笑。不思議だった~笑。

イベントを列挙してるときりがないので、メインのカウントダウン!
ゲートで貰ったライトを光らせてさ、このライトがまた凄いのよ、青く光るんだけどさ、なかなか凝ってるのよ~!説明できないけど、すっごいよん♪このライトを光らせてさ、みんなでお祝いムードを盛り上げるの。キラキラ♪奇麗だったぁ。

でさ、23時50分、いよいよカウントダウン・パーティがスタート、
20・19・18…、5-、4-、3-、2-、1-、ドカーン!!

ハート形とか、なんかさ不思議なカタチの、見たことがない花火がバンバン打ちあがってさー、お~!お~!って感じ♪しかも長いのよ~!めっちゃ花火が打ち上がってるからーー♪みたいな☆で、クライマックスはドドドドドド。

ハッピーニューイヤー!!

ここからは体力勝負よ笑。
正直、もう、、、まじっこ帰りたかったり^^笑。
だってさ、めちゃんこ眠たいんだもーーーーーん!!
しかもめっちゃ寒いからねーーー!!
ってことで、このまま外に居続けると凍え死ぬので、建物内に避難♪
ボクもさ~、深夜2時頃まではアトラクションに乗ったけど、それ以降はギブアップ涙、ってことで休憩させてもらうことに。。。
まじっこ無理無理。変な、妖怪?の部屋で休憩。なんでこんな場所やねん!!って思ったけど…暖かいところならいいや、の感じ。フランケンシュタインの横で寝転がってさ、あー、楽ちん^^笑。まじっこ快適♪

で、再び動き出したのは朝5時。
またアトラクションに乗って-、
ってか正月なのにまだクリスマス・ツリーが点灯してた笑。


さすがに疲労感たっぷりで…
9時にはUSJを撤退して解散。
これで夜20時まで遊び続けた人って、まじっこ尊敬するわ笑。
ボクはちょっくら京都に戻ることに。初詣に行こうと思ってさ。
 

最新の画像もっと見る