人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

社員旅行USJ。

2007-07-07 22:36:35 | TDS・TDL・USJ。
今日は七夕
ってか、ボクにとっては社員旅行
朝8時に出発。
行きのバスの中から既に大宴会
なんでさー、社員旅行ってものは必ずお酒が付いてくるんだろー。
まず最初の目的地が兵庫県のバーベキュー場。
バーベキューっつうても、やっぱり飲み会だからね苦笑。
ボクは飲まずにひたすら食べたけどね。お肉、お肉、お肉。
すでに皆さん、出来上がってて、のんびり空気。
で、13時。

ユニバーサルスタジオ・ジャパンに向けて出発。
全部で3コースあるんだけど、若い人はUSJ、年配者は温泉に行く人が多い。ってことで、若い組がUSJへ。ボクは同期7人と一緒に行動した。まずスパイダーマンに乗って、それからバックドラフトに乗って、ジュラシックパーク。ここでお時間。みんなはお土産を買って帰路のバスへ。ボクはそのままUSJに残ってさ、京都の妹の家に向かったのさ。まぁーひとり、1時間ほど、のんびりUSJでお買い物してから、JRに乗って、途中京都駅で下車して、すみれのラーメンを食べて、それから妹の家へ。
今、妹の家のパソコンからブログを作成してる感じです
やっぱりさー、USJはたくさんの人数で行くと楽しいねー。乗り物1台占領できるしさー、楽しさを言葉で分かち合えるもん♪ジュラシックパークは1列目と2列目を占領してさ、1列目の同期はビッチョビチョに濡れてた。すっごい笑い合ったもん。同期には絶叫系がダメなメンバーが多くて、彼ら彼女らのリアクションも非常に面白かったよん。またみんなで行きたいなー、って言い合ってさ、だからたぶん、またみんなで行けると思う。

最新の画像もっと見る