れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

大海戦3日目 こうたこブーン

2012-04-17 19:30:13 | 大海戦

大海戦3日目

出遅れ気味で参加。

「フル対人募集@9 もしくは一人いれてください!」

というぶっとんだシャウトの末、10人集まってもらいました^^

 

結果は、ガンバッタものの力負けが多くありました><

何度か勝利できたのはよかったです。

ポル側は今回、大きく負け越し。ほぼダブルスコア。

 

今回の結果を受けて、

個々の実力アップ、参加者の増員という要素も大切ですが、、

さらに、港選定に今後は格段の留意が必要と考えます。

 

こうたこさんとコウもんたさんには外周ブーンをお願いしましたので、連携合図が「こうたこブーン」「もんたもブーン」でした^^

参加してくれたPTの皆さんありがとうございました^^

また次回がんばりましょう!

 

全員の記念撮影は桜の木下で、

皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

今後しばらくは、

黒猫カルーア復活で、商人プレイを頑張ろうかなと思います。

冒険やダンジョンなどもやってみたい。

さらにはBサバキャラの育成も・・・!?

 

 

← れいぶろ(・ω・) ポチボタン

5月に大海戦があると思われますが、その翌週の土か日に、

「リスボン 大バザー会(仮)」を開きたいとポルトガル定例会議では計画しています。

リスボンにある商会の商会長さんにも働きかけ、みんなでワイワイやりたいなと考えております。

よろしくお願いします^^ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。