れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

グルーヴィーロット

2020-02-05 19:44:22 | 大航海時代ONLINE

どうも('ω')ノ

皇帝選挙があると思ってフランクフルトに来たけど、まだやってなくて(´・ω・`)ショボーンです

 

せっかくなので、2月4日(火)から始まった「グルーヴィーロット」を覗いてみようかなと思います。

無料分があるから、1枚だけ引いてみよう(´∀`*)ウフフ

1枚だけね!

 

また、うっかりチャイナドレスみたいに大当たりが来るかもしれないゾ(´▽`*)

 

 

ソレー(/・ω・)/

 

・・・

 

う、(゜-゜)ウーン

 

ちょっと違うなw

公式ページから抜粋

http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics_cms/campaign/11227.html#lot

人気の「ジョゼの服」とかが出るみたいですね。

 

 

文化投資で1G投資したから、造船回数の限界突破した造船成功確率が上がってるかな~と思って確認しようとしたら、

あれ・・・70% (´・ω・)アレレ?

もしかして、アラブ圏だけなのかな? リスボンじゃ意味なし?

 

ガナドールでは「ライザ」が出てるみたい。

紋章や旗狙いがまた盛り上がっているようです。

 

何しようかな~('ω')?

 

ポチありがとうございます(´▽`*)!

↑ぽちぼたん

 

ツイッターで更新情報などをお知らせ中。

https://twitter.com/reiliter

フォロー飛ばさせてもらってます(・ω・) どしどしフォローしてね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。