れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




マルシャさんやふぁんしあさん、オルトナム様たちと一緒に、
多くのポルトガル人の勅命クエストを助けた功績
が認められました(・ω・)ノ


ついに、騎士爵ヽ(・∀・ )ノ




朝日に映ゆる、ポルトガル紋章!!



※勅命を助けても、爵位はもらえません(´;ェ;`)ウゥ・・・







ホントは、冒険発見物449となったときにもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

サントドミンゴ視認10考古学12マヤ諸語の「星の戦争」で発見「パレンケ」!


古くからの友人ジャーヴィスさんに、手伝ってもらいました(・ω・)ノ
地理と視認助けてくれてありがとう^^



眺めがいいですな~



新大陸は、新しい発見物がいっぱい(/・ω・)/
ゴムボールは、アテネの考古学4地図です^^ 

書庫から地図が出る確率が上がってるので、一度見直してみようかと思いますw



ゴムは、中南米西岸特産品(・ω・)ノ そのうちヴェラクルスとかで出てきそうですね。

リスボン94%で1550㌦ 特産コンボにはいいんでしょうけど。。。o(゜^ ゜)ウーン




んで、報告っとw





∑(゜Д゜)



しばらく、新大陸の冒険が続きそうです(・ω・)ノ

コメント ( 6 ) | Trackback ( )


« La・Frontera... La・Frontera... »
 
コメント
 
 
 
(@w@)くわっ! (紅白)
2006-09-07 13:10:28
顔に出やすいのね・・・

やっぱ 死相?
 
 
 
ヽ(`Д´)ノ (レイリッタ)
2006-09-07 18:13:26
仮面かぶってるのに、顔色なんてわからないっつーのヽ(`Д´)ノ



フランスは今晩か明日あたり到達しそうですね~(・ω・)ノ
 
 
 
明日には達成か? (あいびー)
2006-09-07 23:23:16
ヴェネが達成したね>おめでとう

ネーデルは早くて明日中???

入港許可もらったら、「さつまいも」ほりじゃ。

 
 
 
(・ω・)ノ (レイリッタ)
2006-09-08 01:16:36
フランスとネーデルも明日中には達成しそうですね(/・ω・)/



さつまいも掘りは調達ですぞ^^



ヴェラクルス奥地にいい服が掘れるらしいので、今度頑張りたいと思います~
 
 
 
Unknown (ぴーす)
2006-09-08 02:13:05
騎士いいなぁ・・・

がんばって冒険してるけどなかなか爵位こないよヽ(`Д´)ノ
 
 
 
(/・ω・)/ (レイリッタ)
2006-09-08 05:06:09
騎士はいいですぞ(/・ω・)/



町の人に話すと

「おお、レイリッタの姐さんじゃねぇか」

と、名前を呼んでもらえます^^



ジャムカさんいわく、

「商人は、投資で爵位をもらうもの」

らしいですぞw



次回の大海戦にもキタイですな^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。