れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




ナポリから2時間以内にパナマに寄って江戸に行けばいいらしい。

ふつうに船移動してもいけそうだけど、ちょっと楽をしたい。

とりあえず、セビリアからサントドミンゴまで臨時便乗船券で飛んでみた。

そしてポルトベロからパナマまで運河移動~

21分のんびり。若干ほかの国よりも長いらしい。

パナマについたのが2126秒。

 

このまま江戸に行ってもいいのですが、そこは強欲レイリッタ。南蛮交易も兼ねる。

アカプルコに寄って、トウガラシを積むのを忘れません。

 

無人の太平洋をのんびりとクルーズ~

4834秒で楽々クリア~

 

強化フルリグゲットです^^

 

聞けば、セビリア~ドミンゴで乗船券を使うより、

・リオまで移動してリオ⇒リマまで飛び、

・そっからパナマへ移動⇒江戸に移動

の方が早くつけるらしい。

 

まあ、いろいろな方法が頭に浮かぶのでいいイベントでしたね^^

いいものももらえましたし。

3月13日(火)10:30までなので、まだやっていない方はお早めに~

 

 

 

← れいぶろ(・ω・)  ポチボタン 

明日11日(日)20時から、リスボン造船所前で「造船相談会」を行います。
対象は、ポルトガル・フランス・ネーデルランド・ヴェネツィア・オスマン国籍の方です。
造船支援や部品支援販売も行う予定です。
たくさんのご参加をお待ちしております。
 
大航海時代 Online 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘宝
コーエーテクモゲームス 発売中
¥ 10,290 ⇒ ¥ 7,708 OFF: ¥ 2,582 (25%) 30個売れました

だいたい手に入りましたね^^



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 西回り南蛮航路 造船相談会の報告 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。