れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




都合が繰り上がって、初戦から参戦できた!

よーし、いくぞー!!

 

・・・

 

いや、言い訳なんだけど。。。

 

せめて、

「副官船を出しますか? 【はい】 【いいえ】 」

とか、

「副官船を使わないボタン」

とか、

あってもいいよね? いいよね?

 

実装されてから、副官船を能動的に出したいと思って出した時、一度もないんだ。。。

 

 

結果は3勝2敗が3艦隊あって、残存数で4位になりました。

正直、今回は練習も準備も何もかもできてなかったし、参加することに意義を見出した感じです。

結果が出れば最高でしたけど、経験は無駄じゃないはず。

 

実力がある艦隊なのに力を出し切ることができなかったのは、私の責任です。

 

次なる目標に向けて練習ですね。

艦隊運動の基礎講座を続けて、チームの底上げが課題です。

旗をやってくれたCHEMさん

メンバーの悪即斬さん、ワガママさん、

助っ人にきてくれた☆ヘイゼル☆さん、SunnyFunnyさん、

ありがとうございました。

 

運営の皆さんもお疲れ様でした。

← れいぶろ(・ω・)ノ



コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« ツ、ツインタ... 7月12日ア... »
 
コメント
 
 
 
ESLお疲れ様でした (ワガママ)
2011-06-19 14:17:26
練習&大会お疲れ様でした^^

先生が試合開始直前で間に合ったので、艦隊全体がすごい盛り上がっていましたね♪

今回はもっと事前に練習したかったというのは本音としてありましたが、艦隊がどんどんまとまっていく雰囲気を感じられたのが収穫でした

初のESLで緊張のあまり、なかなか上手く振舞えなかったと思いますが、先生のあの一撃でだいぶ緊張が解けたのは本音ですw

自身の課題も明確になってきているので、技量UPに日々努めたいと思います!講習も是非お願いします♪
 
 
 
Unknown (はげちび)
2011-06-19 16:18:03
次は私も副官船出さないように練習します!

次回お互い頑張りましょうね~♪
 
 
 
お疲れ様でした (レイリッタ)
2011-06-19 22:14:00
ワガママさん

ちょいちょい頑張っていきましょうね^^
お互い足りない点はいくつもありますが、艦隊は雰囲気が大事なので、高めあう仲間でいたいですね。

はげちびさん

副官ボタンが一番の敵でしたね><
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。