れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




はじめて

サンフランシスコにギルドマスターがいることを知った・・・ (*´Д`*)

今まで「仲介人しかいないじゃん! マイレシピ増えないじゃん!!」とプンスコしていた自分が恥ずかしいです。

その後、サグレス行ってエンリケ眼鏡からさらにボーナスもらった。よく見ないとダメですね。

 

今週はAサバ鉄道大感謝祭で採集やら

財宝箱集めやらしてました。

経験値が1でも入れば(0.1でもおk)、ボーナスで100P増えるというお得イベントです。

 

1~2時間に1個、輝けるが出たらいい感じでしょうか。

「いい物デロ!」

と御祈りしましたが、あまりいい物は出ず・・・

(。´・ω・)ん?

特殊加工チーク板?

んー耐久が低すぎて;;

サブキャラの移動用の板としてはアリかもですね。

 

普通やら豪華やら輝けるやら開けましたが

武具3

叡智大

 

そこそこいいものですが、飛びぬけてイイものはそうそうでないようですね。

 

次の目標

①操舵上げ

②漕ぎ上げ

③やってなかった北回り航路開発

④ソフィア錬成ってなんじゃろ

⑤アヌビスのアンクを手に入れたらジェネラルローブが手に入るんだよな~

的なことをやっていこうかな?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 夏の大海戦 久々のフル参... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。