れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

Eurosよ(/・ω・)/私は帰ってきたぞ  って、グレードって何?

2013-04-09 21:31:56 | 大航海時代ONLINE

大航海時代onilneに課金しました(/・ω・)/

昨年末の海戦のまま時間は止まっています。

ピーターパンスタイルでした。

そういや、着せ替えってできるようになってるんでしたっけ?

 

ふらふらっとリスボン港前に行くと、

おや、竹田P!?

なんか挨拶してるらしい。

 

何か新しい船の作成が始まったらしい?

ジョイントビルドは過去のもの? シップリビルド?

なんかもらった!

 

船が関係してるらしいぞ。

造船所に行ってみる。なんだかすごい人だかりだ

Grade(グレード)?

一等戦列の耐久力が減っているような。1363だったよね?

グレードが上がると、いいことがあるんだろうか? 

 

← れいぶろ(・ω・) ポチボタン

浦島太郎状態ですが、少しずつヒモといていければと思います。

週末は論戦があるらしい。土曜日は参加したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。