サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

やはりKホーム Sさんですね!!!

2009-10-23 17:07:12 | 大家さん日記
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村


今日夕方にKホームのSさんに、「第2ビル」入居者募集に関して確認をしたい事があり、連絡をさせて頂きました。

一応、今年年末からの入居者募集で話しはまとまりましたが、一部屋に関しては、もしかしたら自宅が売却出来た場合、自分が入居しようと思っている事もあり、なかなか難しい状況です

まっ、「第2ビル」に関しては、正直先々の事であり、どうでも良いと言ったら、どうでも良かったんですよね...

自分が本当に知りたかったことは、昨日大手不動産屋P社から言われた家賃値下げに関してです!

大手不動産屋P社では、一切動きが無いとの連絡でしたが、KホームのSさんは先日「苦戦中」との連絡は頂いてはいたのですが、募集は積極的に行なってくれており、現在2件との交渉中との事です (やはりSさん!!! 動きは相当積極的で、待つことはせず、常に動いてくれております!!!)

どうやら1社は「美容院」、そしてもう1社は「貸事務所」との事です。

後者については、少しどうだろう???とSさんも感じているとの事ですが、「美容院」に関しては良さそうとの事です。
自分としては、決して決定させて欲しいとは思いますが、ここは全てSさんにお任せし、のんびり対応してもらおうと思っております

こんな状況の中、2社にも連絡・対応してくれているSさんには、本当に感謝しています!!!

今後、本当にSさんとは長く良い付き合いになって行ければ最高だと思います。

やはり優秀な不動産屋役員を味方に出来た事は、自分に取って本当に良かった事だと、しみじみ感じました!!!

本当に大家業、不動産投資は如何に良い不動産屋さんと付き合っていけるのかに掛かっているので、良い不動産屋と取引が出来ており、最高です!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から着工のようです! | トップ | 今日は会議! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パートナーシップ (ともろう)
2009-10-23 22:13:00
払うものは払い、削るものは削る!
一定の緊張感のある、パートナーシップが理想ですね。
見習いたいと思います。
返信する
こんばんわ! (おずもーる)
2009-10-23 23:46:02
ともろうさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

やはり払う時は気前良く払い、渋る時はとことん渋らなければ、すぐにこの不況に飲みこまれるような気がします。

まさに、ともろうさんのおっしゃる通り、緊張感のあるパートナーシップは自分に取っても勉強になり、良いものだと思います。

今後とも、お互い頑張って行きましょう!!!

これからも宜しくお願いします。
返信する

大家さん日記」カテゴリの最新記事