サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

ダメだわ、やっぱり...

2024-05-23 13:08:19 | サラリーマン大家日記
こんにちは、おずもーるです。





ブログランキングに参加してますので、応援のほど、よろしくお願いいたします。





たくさんの方に応援される事によりブログアップの励みになります。





人気ブログランキング





にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へにほんブログ村





不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております




こんにちは、おずもーるです



以前ブログに投稿した物件ですが、やっぱりなかなか大変かもしれません



一応、退去前から各不動産ポータルサイトにて入居者募集を行いました。



申込したい!という連絡は複数頂くことは出来たのですが、当方が希望するような方では全くありません...



賃料、立地、広さは良いのですが、やはり古い、浴室トイレ一体は今の時代には厳しいです。



近隣に築浅、新築も非常に多い地域だという事もあるため、やはり大幅なリフォームを行う必要があると感じました。



この建物では既に2部屋のリフォームを行いましたが、580万、630万となかなかな出費になっています。



今回の部屋は、上記2部屋よりも広く。タイプも2K であるため、700万は覚悟しなければならない思います。



いや~、賃料が1.5倍は取れるようになりますが、正直なところお金は掛けたくないです



ということで、今週、来週に数社のリフォーム会社に調査してもらいます。



PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのまま?、それともリフォ... | トップ | 今回のリフォーム »
最新の画像もっと見る

サラリーマン大家日記」カテゴリの最新記事