サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

サラリーマンを辞めて...

2015-07-18 16:39:35 | サラリーマン日記
こんにちは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております




一瞬で辞めてしまったサラリーマン会社を退職し、約一ヶ月が経ちます。

本当に一瞬で辞めてしまいました

新たなサラリーマン会社からは期待されていたのですが、やはり20数年も勤めた会社を辞めた理由を考え直した結果、やはり独立のために辞めたのではないか?という思いが強く早急に退職しました。

転職先のサラリーマン会社には大変申し訳なく思っていますが、やはり自分の思いを貫く事もまた重要だと思います。



サラリーマン会社であっても「明日はどうなる事やら」と感じ仕事をしている方もいらっしゃると思いますが、やはり独立もまた同じ状況です。

とにかく自分が動かなければお金が入って来ません。

今までは毎月25日になれば給料を頂く事が出来ました。

しかし今は25日になっても何も入って来ません。

とにかく少しでも収入を確保しなければ貯金を取り崩しての生活しかありません

やはり独立って大変ですよね...

そんなこんなでコツコツそして少し少し前に進まなければなりません。



これから独立を考えている方、そしてサラリーマンをどうしても辞めたい方。

転職市場も数年前と比べると改善しているようですが、今の会社に残るのもまた非常に良い決断だと思います。



仕事、そして生きる事って本当に大変ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動産屋を開業して初めての... | トップ | おっと! あなたの物件どう... »
最新の画像もっと見る

サラリーマン日記」カテゴリの最新記事