サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

不動産屋を開業して初めての売上を掴む!

2015-07-12 02:28:27 | 不動産屋開業
こんばんは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております




不動産業界での仕事経験は「ゼロ」、業界の知り合いも「ゼロ」、そんな素人宅建取引士が不動産屋を開業してコツコツと仕事をしてきました。

本当にコツコツとです

業界での経験があれば知り合いもいて、仕事の進め方も分かると思います。

しかし全くの素人のため毎日手探り状態での仕事。

そして当然ですが、すぐには売上なんて上がりません



そんな状況でしたが、ようやく今回のお客様との契約が決まりました



大家業の延長での売上の計上はありましたが、不動産屋としての本当の売上に繋がる仕事は今回が初めてです!!!

いや~~、本当に良かったです!!!

初めて不動産屋として売上を掴む事が出来ました!!!



今回は「木造一戸建」から発生したお客様でしたが、今後はとにかく当社を知って頂き売上を掴んで行かなければなりません。



今まではサラリーマンとして働いていたため、「給料」は保証されていましたが、今後は自ら努力し売上を掴まなければ生活も出来ない状況になります。



少し少しの前進になりますが、これからも頑張って行きます!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持っているのかも!? | トップ | サラリーマンを辞めて... »
最新の画像もっと見る

不動産屋開業」カテゴリの最新記事