日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

バンドの後は、決まってランチ♪

2013年09月18日 | ヤマハ主婦バンド
バンドの後は、毎回、メンバーさんと一緒にランチ。

先週は、高島屋レストラン街、鼎泰豊へ。

小龍包が美味しい事で有名とのことだけど、
私はここのを食べた事がない。
だって、私猫舌。

今回も食べたのは、小龍包ではなく冷やしトマト麺。



ちょっと酸っぱくて、あっさりして、細麺にスープがからんで
おいしい~~~~!!

「なんだか以前よりおいしくなったねー、このお店!」
と、メンバーさん達と話した。


で、今週もやっぱり高島屋。
2階の「カフェフレディ」。
ここもよく行く場所。

開放感があって、明るいし、
料理も健康的でおいしい。

BLTサンド、かぼちゃのボタージュ、そしてフルーツティー
デザートは豆乳寒天。



もうおなかいっぱいよ~~。


あら、バンドの話がなかったわね。

最近は、ボッサをいっぱい。

A.C.ジョビンの曲ってきれい。
原曲のメロディーがステキだから、
その雰囲気を壊さずアドリブをするのが難しいわー。





 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK 音楽祭と音楽教育システ... | トップ | レッスンを2つ受ける日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではデザートはお団子ということで? (pooyee)
2013-09-19 23:09:16
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/album/GmPw3sMRts4
返信する
すばらしい! (kei)
2013-09-21 10:17:24
あらーーー!!
すごくよく撮れていますねーー!!
ありがとうございます。

私も、デジカメでインスタントに撮りました。もちろん、小さい小さいお月様しか撮れませんけれど。(笑)

次の満月の中秋の名月は8年後ですね。次回もまた見せてください。
返信する

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事