日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

裸眼じゃ生きて行けない

2007年11月06日 | 日常(お出かけ、他)
朝起きたら、目がくっついて、目の中が貼り付いた変な感覚。
目をこすってみたけれど、どうも調子悪い。

「目が疲れているのだろう」

くらいに思っていた。

その後、朝食を作り椅子に座って、一息つくと

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

「なんでこんなに目が見えるのーーー!!」

実は、私はドドドドド近眼。
裸眼では生きて行けない。

日中はコンタクトを入れているけれど、朝は必ずメガネ。
この日、メガネ┏◎-◎┓ をかけていないのに、目が見える。

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wあー!!

コンタクト入れたまま寝てしまった

どうして、起きてすぐに気が付かなかったんだろう。
あんなに目に、違和感があったのに。
入れっぱなしで寝るなんて、高校生以来。


先日は、水を一滴も入れずにご飯を炊いてしまった。
今日は、保険証を忘れ自費で支払った。


最近、自分でもよくびっくりしてしまう。
失敗が多くなったような気がするけれど。。。


失敗した事さえ忘れるので、始末に悪い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらく堂のスイートポテト | トップ | リズムは気合いだー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休さん)
2007-11-06 22:24:21
祝!祝!フルート収納おめでとうございます。

ところで、水を一滴も入れずにご飯を炊くとどうなるのでしょうか??
返信する
Unknown (kei)
2007-11-08 10:08:10
お陰様で、フルートおさまりました。
ありがとうございます。(*^^*)

ちなみに、水を一滴も入れずに炊いても、見た目、炊く前と何も変化はありません。ただ、翌日、もう一度水を入れて正式に炊くと、かなり歯ごたえのあるご飯になります。(笑)
返信する

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事