日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

パヒュームヨガ

2013年01月31日 | 日常
パヒュームヨガ

このタイトルだけで、女性は興味津々。

ジムの大人気スタジオプログラム。
定員35名。
30分前に予約が必要。
ただ、時間ぴったりに行くと既に満員だとか。

整理券配布の5分前に並び、貰った整理券は26番。
ふ~~、セーフ!

初心者でも参加できるプログラムとあって、
ヨガというよりストレッチに近い感じ。

アロマの香りや先生のやさし~い穏やかな口調、
そして次第に照明が暗くなって皆で静かに目を閉じて横たわっていたら、
すご~~くリラ~~ックス。いい気持ち~

を、通り越して、誰~~~~
かすかにイビキが聞こえるよー。

ひょっとして一緒に参加した主人じゃなかろうか?
と、気になって気になって、落ち着かなかった。

実は別の人。
あー、よかった。


このプログラム、すごく気に入ったので、
また日曜日に参加すべく頑張って整理券もらおうー!






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白隠展@渋谷 | トップ | キャー!もっと練習しなきゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事