日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

金曜日は充電の日

2012年04月06日 | 日常
レッスンがない平日。

午前中、美容院で美容師さんと鎌倉について女子トークの後は、
カフェで軽くランチ。
いつものBLTサンド。



その後、ビックカメラで発表会の写真をプリントオーダー。
ちょっと失敗したけれど、ま、いいっか。
来年こそはきっとうまくいくハズ。

出来上がるまで2時間余りの待ち時間。
閉店セール中の向かいのデパートへ。
わーい、いい物みぃ~~っけ。

その後、別のデパートで化粧水を購入。
ついでにお肌の状態を機械で診断してもらった。

保湿、美白、キメ、ハリ、など各項目について数値化し、
グラフに示される。
いずれも年齢基準値よりわずかに好成績。

えー、うっそーーー!
顔を鏡で見ると、シワ、シミ、などが目立つのに、
これで基準値よりいいって、嬉しいような悲しいような。

他にもつい衝動買いなどしつつ、写真をピックアップ。

あぁ、しあわせ。
たしかに充電できた気がする~~。





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ブログランキング、
応援クリックして頂けると励みになります。m(*- -*)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジして楽譜作成~ | トップ | 美術館でお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事