日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

ティータイム、長話、アンサンブル

2009年05月12日 | 大人のアンサンブルさーくる
ティータイム付き、長話付きアンサンブルさーくる「おばさんぶる」を月2回、自宅で主催しています。



「おばさんぶる」に、また新しいメンバーさんが加わった。
わーい!!

私が書き込んだメンバー募集記事を見てメールをくださったmayudoraさんの体験アンサンブルを古株メンバーであるmiyaちゃんの協力で行った。

mayudoaraさんは私のHPやブログを見て、私の事を「若い人」だと思い、「もしかして20代?」とまで思って参加を躊躇したとおっしゃっていた。メールのお返事に、「まったくご心配には及ばない年代」だと書いたら、安心して体験に来て下さった。(笑)

よい方に入って頂けた♪
これでメンバーは私を入れて4人。今後が楽しみ~~♪

人数が増えれば、人数分の違う希望や考えも増えるけれど、メンバーさんに楽しんで頂けるよう私も頑張りマス!

これで「おばさんぶる」のメンバー募集は、ひとまず締め切ります。
ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん哲学外来@東久留米 | トップ | ドライブで聴きたい音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大人のアンサンブルさーくる」カテゴリの最新記事