日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

年末ドタバタ

2009年12月31日 | 日常(家族、友達、他)
年末、実家の母が救急車で入院し、岡山と東京でみんながドタバタ。

それでも、なんとか年内に母を東京に連れて来れたからよかった、よかった。。。(*^-^) まぁ、かなり強引だったけれど。。。σ(^_^;)

急に予定外で年末の三日間、家をあけ帰省したので、ドタバタ度がマックス。昨日帰京し、今日一日でなんとか正月準備。頭の中が騒がしいし、物理的にも忙しかった。あぁ、アタマがイタイ。今日はずっと片頭痛。o(>_<)o

主人と二人で居る時は私が殆ど喋っている。自分が喋っているぶんには、全然うるさくないのだけれど、母が加わり、母が喋ると、とってもうるさい。(爆)まことに自分勝手なのだけれど、家の中が騒がしい。。。ように感じる。(^w^)

ありがたいこと♪
母が元気だということだものね。。。(*^-^)

うるさいけれど、母が一緒にいる年越しは嬉しいなぁー。(笑)


来年も、どうぞよろしくおねがい致します。m(._.)m
みなさんにとって、よき年でありますよう、お祈り申し上げます。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

ランキングに参加しています。
応援クリックして頂けると嬉しいです。m(*- -*)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵盤にシール! | トップ | 元旦テレビ体操の伴奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(家族、友達、他)」カテゴリの最新記事