日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

脱力とパンケーキカフェ

2013年03月03日 | ヤマハ主婦バンド
水曜日、ヤマハ主婦バンド。

まずは軽く「All of me」から。

パソコン作業が増えているせいか、体の右側の状態が芳しくないので、
この日はいつにも増して脱力し軽く軽く演奏。
軽く演奏しても、リズムはビシっと気を配る。

なんだか、かえっていい感じじゃない?

と、思っていたらヤギ先生にも、上品と誉められ(?)た。

続く、「オリビアを聴きながら」も軽~~~く演奏。


他に、「真夏の夜の夢」「地上の星」など。


バンド後のランチは、前回と同じパンケーキのお店へ。
ここ、ホントおいしいわ~~♪




パンケーキランチ、アボカドサーモン。
飲み物がついて¥980

あぁ、すばらしい~~



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 曲の終わりの音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事