日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

オルセー美術館展@六本木

2014年08月16日 | 美術館、博物館
お友達のブログで思い出した。
そう言えば、7月に訪れたんだった。

乃木坂のイタリアンレストランで誕生日を祝ってもらい、
その後新国立美術館へ足を運んだ。



オルセー美術館展って、過去にも訪れたことがある。
(と思ったらやはり。こちら

ポスト印象派だった前回とは時代は微妙にずれていて、
今回はど真ん中の印象派。見応え充分。

モネ、マネ、どれも素晴らしいものばかり。

そしてお楽しみは、有料音声ガイドのBGM。
印象派のクラシック音楽を聞きながら楽しく絵画鑑賞出来たわ♪

観賞後はしばし休憩。










にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳で弾いているみたい♪ | トップ | 楽器チェンジ@主婦バンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館、博物館」カテゴリの最新記事