日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

TV「題名のない音楽会」

2007年06月11日 | 日常(ピアノ、音楽)
昨日朝、かかってきた電話。出ると「今、羽田さんの追悼番組やってるんだけど…」と、実家の母の声。

あーーーーっ!!

その日の『題名のない音楽会』は、先日亡くなった羽田健太郎さんの追悼番組。是非、見ようと思っていたのにーーー!!!主人と二人、探し物に夢中ですっかり忘れていましたーー。(>_<)

残り10分程のみ、見る事が出来ましたが。。。。

クラシックはもちろん、ジャズ、ポップス、アニメ、ドラマなど様々な分野でピアニスト、作曲家、司会者など多才ぶりを発揮され、活躍なさった羽田氏。

つい最近までTVでお顔を拝見していただけに、訃報を聞いた時には驚きました。

来週、番組は「追悼コンサート」を放送予定。忘れずに見なくっちゃ!


番組HP→http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/



ところで、羽田氏に関連して思い出した事があるのですが、それはまた明日(たぶん)(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤原紀香さんの披露宴BGM | トップ | ハネケンから思い出した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(ピアノ、音楽)」カテゴリの最新記事