ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

エールフランスも全2階建て飛行機、A380を9月から成田~パリに就航!

2010年08月13日 22時30分23秒 | ⑧海外旅行の予復習!
ここんと国内旅行の話ばかりでしたが、、、



たまには海外旅行ネタもやらないと、「看板に偽りあり」になってしまう。。。(汗)



で、いいタイミングで、いいネタが見つかりました!




「エールフランス、A380、9月より成田便就航!」




先にルフトハンザが全2階建て飛行機、A380を成田~フランクフルトに6月より就航させたのはもうご存知だと思いますが、、、




それに続いて、エールフランスも、この秋、9月2日から成田~パリ間に週3回、一日1便で就航することが決まりました!
(10月5日からは毎日運航!)




で、驚くのはこれだけでないっ!




エアフラのA380、なんと、、、エコノミーでも2階席に座ることが可能なんです!!!




ルフトハンザのアッパーフロアはファースト&ビジネス専用なんですが、、、



エールフランスは我々ビンボー人でも2階席に座れる可能性があるんですって!!!
\^0^/



うわぁ~っ、乗ってみたいかも・・・




てか、同じパリ便なら、10月末から、JALが羽田~パリ便を復活させるから、こちらも見逃せない!



さらには(おそらく)11月からKLMが成田発は週末(金~日)2便体制になるみたいだし!



日本~欧州便、これからもますます目が離せませんね!^^



てか、A380、成田で見てみたいっ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。