ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ウオッカを肴にヤケ酒・・・にならなくて良かった!

2007年05月27日 23時42分48秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
みんな反省会してるっ?!

ウォッカを肴に「ヤケ酒」してる???


いやぁ~~~~~~~~~~~~っ、驚いちゃったよっ!!!

ウオッカがダービー優勝しちゃったよっ!

最後の直線のあのはじけ方、別次元じゃんっ!
ディープインパクトの時のような衝撃を感じました!!!


驚いたといえば、馬券も!

2着に人気薄の馬が入ったから3連単がまたまた200万馬券だよっ!!!


これじゃ、悔しいを通り越して、ただ、ただ、ため息しかないよぉ~~~っ。。。

いや、買った馬券、ものの見事に全部外れたから、むしろスッキリしたよっ!!!
(開き直り!?)


でも、ウオッカ、そして四位騎手、おめでとうございます!

また「新しいダービージョッキーの誕生」ですねっ!!!


それに角居調教師、この方もほんとすごいっ!

「ダービーに牝馬?!」なんていろんなこと言われてたけど(ウチもその1人だったけど・・)、相当な信念持ってレースに臨んだと思います。
負けたらボロクソ言われることを覚悟で・・・

で、この勝利!
G1レースを何度もゲットしてる名トレーナーでさえも感極まってましたね。

ああ、見くびってた私が悪ぅございました。。。


ホント、すごい馬です、ウオッカ。
ぜひ今度は、「ジャパンカップ」か「凱旋門賞」で見てみたいです!



ところで・・・

そんな結果だから今日はやけ酒してると思ってたでしょう?!


ところがどっこい!



他のレースでその負け分は挽回しましたよっ!
ダービーの後で行われた「目黒記念」、しっかり「本命~単穴」でゲット!

そして昨日の中京での「金鯱賞」も地味に当ててたから、トータル2勝1敗!

金額的には全然大したことなかったけど、すっきりと「ダービーデイ」をお開きできました!

だから、そのうち乾杯しようかなっ?!
安い酒でね・・・(ウオッカじゃなくてね・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (鹿の子)
2007-05-28 11:54:03
結果オーライですかぁ~??
妬け酒にならなくて良かったですね
返信する
その通りっ! (suzukky)
2007-05-28 14:32:18
他のレースで当たってくれたんで、重~~~い反省会にならずに済みました。。。


やけ酒はどんな酒でも、それにいくら飲んでもおいしくないですからね!

そういった意味では「飲めない体」でよかったのかも?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。