ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

いよいよ明日はダービーだっ! \(^O^)/

2007年05月26日 23時26分01秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
今日書くことはこれしかないっ!!!

ダービー予想!!!

みなさん決まりましたかっ??
普段競馬やらなくでも「ダービーならやる!」(&有馬記念も)って人、多いのでは?!

だって「お祭り」だから、ねっ!!!


で、ウチの予想ですっ!

◎⑮フサイチホウオー
○⑪ナムラマース
▲⑨ヒラボクロイヤル
△①タスカータソルテ

ズバリ、この4頭だけしか買いません!
牝馬も皐月賞1&2着馬も「オーラ」も切りました!!!


・・・と、予想するまでは誰でもできるけど。。

明日の今ごろ、何て書いてるだろう?!

歓喜の雄たけび!

それとも「飲めない酒片手に愚痴を肴にした」反省会?!


どっちにしても今からほんと楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。