ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

フットボール日本代表、南アフリカW杯出場決定、おめでとう!

2009年06月07日 02時00分40秒 | ⑬Football !
今、ネットで偶然知りました!
1-0で勝ったって!!!


先日のキリンカップでの岡田監督のゲキが効いたのかな?!
アウェーで僅差で勝てたのは大きいですよね!

そして、こういう大事な試合を一度で決めれたのは、今後に弾みがつくと思います!
よかったよかった!!!

来年のワールドカップ、また寝不足になりそうですね。。。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい知らせ! (マドモワゼル・ヒロコ)
2009-06-07 03:22:05
出場決定、わたしも嬉しい!!
マイダーリンに言わせると、「アジアはレベルが低いから。」などと憎まれ口をたたきますが、なんといってもワールドカップに参加することがいちばん!
そして勝利を積み上げていくことが大事!!
経験がまた次の世代につながっていくし!!
がんばれ、ニッポン!
返信する
>マドモワゼル・ヒロコさんへ (suzukky)
2009-06-08 01:09:56
後で知ったのですが、かなりタフな試合だったようですね。。。

選手だけでなく監督も退場させられて、最後は冷や冷やモノで・・・
まさにいわゆる「アウェーの洗礼」そのものだったですね。

でも、それでもキメられたあたり、我々の思う以上に日本代表は強いのかもしれません。

もちろん世界レベルはそれ以上なのでしょうが、究極の目標「ベスト4」目指して、ダーリンをギャフンと言わせましょうね!
返信する
税理士さんのホームページでカウントダウン!? (ホームページ製作屋)
2009-06-12 17:47:53
ワールドカップ日本代表、世界最速で決まりましたね!!!
ずっと見てしまいまして未だにその余韻が・・・・

大阪の税理士さんのホームページでカウントダウンしてました!!!
http://www.cg1.org/parts6/
これによれば363日!!!すぐですね。
決勝とかに出れば盛り上がるんでしょうね!
返信する
>ホームページ製作屋さんへ (suzukky)
2009-06-13 01:18:38
初めまして!
試合、ご覧になってたのですね。
あのような試合だったからこそ、感激はすごかったと思います。

おっしゃるとおり、いよいよ次回のワールドカップまであと1年を切りました!

日本はどこの国と対戦するのか?
そしてベスト4、さらには決勝まで行けるのか?
そして優勝するのはどの国か?

まだ出場国が全て決まってはないですが、今から楽しみですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。