ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「松屋のトマトカレー」が帰ってきました!^^

2010年04月25日 22時43分20秒 | ⑫食べもの&飲みもの
昨日、ひさしぶりに「松屋のトマトカレー」をがっついてきました!


季節メニューのせいか、冬の一時期消えてたのですが、先日カムバック!
好きなメニューだっただけに、もう超うれしいっ!


早速、「大盛り&サラダセット」で、「10分」でがっついてきましたっ!


ウチ、カレーは好きだけど、最近辛いのが×で・・・・・


でも、このトマトカレーはそれほど辛くなく食べやすいですっ!
食べてる間、3~4人の人がやはりこれをオーダーしてました。
中には大盛りを注文してた女性の人もいてびっくり!!!


やっぱり結構人気なんですね、これ。。。
これからも最低週一回は食べたいかも!


ごちそうさまっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝復帰トマトカレー (りす)
2010-04-26 20:14:57
あら~、
今年の帰省時にも食べることができそう、うれしいです。
って、牛丼、豚丼もおいしいので通わなくてはなりません~
返信する
>りすさんへ (suzukky)
2010-04-26 23:13:59
そうですっ!このトマトカレー、カムバックしたんですよ!
確か、りすさん、松屋、お好みだったですよね?!
次回、ぜひ一緒に行きませんか?!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。