ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2016年3月3日 東海道線 石橋鉄橋撮り鉄

2017年05月11日 01時20分42秒 | 撮り鉄
河津桜シーズンに伴う臨時列車がいくつか運転されてたので、好天時に撮りに行きました。


最初の狙い目、マリンエクスプレス踊り子。


185系踊り子、2016年で誕生35年!


485系宴!


EF210貨物列車。


踊り子、今度は海と空を広く入れて!

さあ、ひと息つこうと思ったら、、、


突然217系が登場!
予期せぬ電車が来てあわてたけど、たまたまカメラを手に持ってたのですぐ構えて撮れました。





花模様のスーパービュー踊り子。


黒船電車のリゾート踊り子。


EF64-1000の貨物列車。


EF66の貨物列車。


踊り子、今度は縦アングルで。

ここで場所を変えて新幹線を狙います。


相手がとにかく速いので一瞬勝負!



別のアングルからも狙いました。

そして再び東海道線を。



鉄橋に影がかかるまで多種多様の列車をたっぷり撮れて満足でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。