ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「トロカデオ・デ・モンテカルロバレエ」ってどんな感じ?!

2007年05月14日 23時52分05秒 | ⑰Suzukkyは見た!
今日も車内広告ネタから!

通勤途中にコレが目に入りました。

「トロカデオ・デ・モンテカルロバレエ」

朝から「濃いもの」見ちゃいました。。。



てか、よ~く読んだら驚いた


「30年以上の歴史」があるんですね、このバレエ団。


そしてオフィシャルサイト見たら・・・

もう「8年連続来日公演」してるんですね!
しかも全国ツアーっ!!!

もう「ベンチャーズ」状態かも?!

日本にファンクラブがあるくらいだから、わが国でももうポピュラーなんでしょうね、きっと。。。


キワモノ的に見られるかもしれないけど、実は結構芸術的?!
観たことがある方の感想が聞きたいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (xianglin)
2007-05-15 23:30:18
こんばんは!
観たことはないのですが、実はちょっと
気になっていました
技術はやっぱりすごそうですよね??
ちょっと観るのが怖いような、
でも笑えて、しかも感動できるようなショウなのかなあ。。。

私も観た方からの感想を聞いてみたいなあ~
返信する
やっぱ気になりますか?! (suzukky)
2007-05-15 23:39:17
「メンバー全員が男」のバレエですからねぇ~
うちら男が思うよりも、女性の方は惹かれるところがあるんでしょうね。

笑えて感動できて・・・ってまさか、「吉本新喜劇」じゃないと思いますが、やっぱりバレエのストーリーを知っていた方がいい、ってことは確かなんでしょうね。

あっ、これも「YOU-TUBE」で見れるのかな?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。