ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ジャパンカップ&23日の東京競馬場!

2007年11月24日 23時55分37秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
いよいよ明日はジャパンカップ!

さっそくSuzukkyの予想から!

◎②ポップロック
○⑩メイショウサムソン
▲⑨インティライミ
△⑭ドリームパスポート

この4馬だけです!
てか、なんか「応援馬券」みたいになっちゃってる・・・(笑)


で、話は変わって・・・

23日、東京競馬場に行きました!






ここでは重賞レースこそなかったけど、あちこちにジャパンカップのロゴがあって、なんか「ゴージャス」って感じでしたよっ!

うん、フトコロもゴージャスになればよかったんですけどね。。。(泣)


でも、景色はすごくきれいでしたよっ!

芝生や紅葉はもちろん・・・



夕焼けや・・・



お月さんもきれいだった!

競馬は勝てなかったけど、いろんなきれいな景色が見れて、やっぱり行ってよかったですっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。