ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

ジャパンカップ、力が入りました!

2007年11月25日 23時35分56秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
ジャパンカップ、力が入るいいレースでしたね!
ちょうど休み時間だったんで、馬券買ってた人たちと一緒にTV観戦しました。

最後、力が入りました!
ウチはポップロック、メイショウサムソンを買ってただけに、最後の直線、「させ~~~~~~~~っ」って、絶叫しちゃった!
(気がついたら汗が・・・)

でも勝ったのはアドマイヤムーン。
やっぱ強かったですよ、この馬。
(切った私はバカでした・・・)

後ろからその2頭からが迫ってただけに、持てる力を振り絞って勝ったって感じでしたね。
だから、レース直後の岩田騎手、感極まってました。
あの天皇賞の後のこのレースだから、思いはひときわだったでしょうね。。。
陣営も同じ気持ちだったと思います。

だから、って訳じゃないけど、なんか負けても全然凹みませんでしたよ。

「いいもん見せてもらった!」って感じで。

いまのところ、今年のベストレースでしょうね。


さて、来週からはいよいよ師走の中山、阪神&中京!
早速ステイヤーズステークスがあるから、気合入れ直してがんばるぞっ!

(ホントに懲りないヤツ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。