ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

菊花賞は穴狙い?!

2007年10月21日 01時12分08秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
金曜日、後楽園に行ってきました!
。。。

目的は・・・

菊花賞の馬券!


てなわけで・・・



入口には「ターフィー」君がお出迎え!


ところで、この辺り、すごく混んでたんだけど、「なんでだろう???」って思ったら・・・

野球があったのね、ドームで・・・
直前まで知らなかったウチ、すっかり「競馬モード」でした!!!



で、菊花賞の予想ですが・・・

今回はこのようにまとめました!

◎⑭デュオトーン
○⑩アサクサキングス
▲⑰ホクトスルタン
△⑱ヴィクトリー

・・・これ当たったら、メチャ配当付きそうだなぁ~


あっ、「当たったらおごって!」は無しね、そこのあなたっ!
そう、あ・な・たっ!

当たったら、ウチの生活費の足しにするから・・・(ホンマかいな?)
真剣だよ!
(これはホント!)


で、馬券買おうとしたら、こんなん機械の横に・・・



うんうん、分かる分かる。。。




それはウチは無いっ!




それは超言えてるっ!(爆)


他にもいろいろあったけど、馬券買ってるオッちゃんに変な顔されたんで、この辺で止めときました。。。


さあ、菊花賞、どうなるんだろう???
レース自体も面白そうだし。

楽しみ楽しみ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2007-10-22 21:24:07
あ~残念!負けちゃったですか~

でも・・・坂口くんを見れたのできっこさんは喜んでおります(爆)
かっこいいなぁ~坂口君・・(〃ω〃)ポッ…
本物見たことあるんですよ、あたし。すご~くかっこいいですよ
返信する
>きっこさんへ (suzukky)
2007-10-23 00:11:08
へぇ~~~~~~っ、きっこさんの好みだったんですね、彼が。
じゃあ、無理してでも全部撮っておけばよかった!!!

じゃあ、何ヶ月前に載せたこの広告の別ヴァージョン、見ましたか?↓

http://blog.goo.ne.jp/ou832fy72f/e/2c018947fd534f6cb33c579810aa7390

あまりに寒いので風邪ひかないように・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。