ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

これから菊花賞負けた「ヤケ酒」しますっ!

2007年10月21日 23時19分23秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
あ~~~~~~~~~んっ、菊花賞、ダメだったぁ~~~~~っ!



1着の馬は選んでたから、2着が3着に選んだ馬が来れば・・・と期待したら。。。
(ワイドを買ってたんで・・・)


最後の最後まで迷って、結局切った馬が来てもうたぁっ!



これからカンチューハイでヤケ酒だぁ~~~~いっ!!!

誰かいっしょに飲みませんか???


・・・・・気を取り直して、来週の天皇賞、がんばるぞっ!!!
(ほんと、懲りないヤツ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (鹿の子)
2007-10-22 11:26:07
残念でしたね

ビギナーズラックは、当たると言う事で
予想のお手伝いをすれば良かったかなぁ~??

天皇杯は、頑張って下さいね
返信する
>鹿の子さんへ (suzukky)
2007-10-23 00:04:44
あ~~~~っ、鹿の子さぁ~~~~~ん。。。

勝利の女神になってくださぁ~~~~いっ!


あっ、別に本気に受け止めなくてもいいですよ。
軽く流してくださいね。
もう酔っ払ってないので、念のため。

天皇賞、当てたいなぁ~っ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。