ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「瞬間冷凍」のこの広告・・・/(ーー;)

2007年05月16日 23時06分33秒 | ⑭地元(横浜)ネタ
なんか、今日は午後から曇って、夜はちょっと寒くなりませんか???
そんな時、菊名駅で電車を降りようとしたら・・・

こんなん見てもうたっ!


はっきり言って「さらに寒気」が・・・
そして・・・
「その場で瞬間冷凍(?!)」しちゃいました。。。

ケータイまで凍るんじゃないかって・・・(ナイナイっ!)








で、これからインスパイアされたギャグ、浮かんだんです。。。

「大口聞くな、次は新横浜だっ!」




し~~~~~~~んっ。。。。。。。。



「何なんだっ、この静けさはっ?!」
(↑古っ!)


用は、横浜線の駅を並べただけなんだけど。。。(八王子方面に「大口、菊名、新横浜」の順なんで)
・・・すみません、 「関東限定ネタ」かも。。。


でも、「欧米かっ?!」の次はこれですよ、これっ!
(めちゃハッタリ?!)

だから、そこの若手芸人、絶対パクるなよっ!!!



それにしても、この広告、他にもいろいろあるんだけど、サラリーマンに思い当たるネタの宝庫で、面白かったかも
『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「トロカデオ・デ・モンテカ... | トップ | 「5月の空のような君が好き... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2007-05-17 05:47:26
ブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

ちょっと、若手芸人じゃないけど・・
いただくわ!suzukkyさん!

このベタさにうけました。
そして関東ネタ、わかりすぎておかしい!!!
Prego ! (suzukky)
2007-05-18 00:07:06
きっこさんなら全然OKですよっ!
てか、うけてくれてよかった!
イタリア在住の日本人に試してみますか?!

>このベタさにうけました。

超ベタでしょう?!
だって「まんま」だから。
全然ひねってないし。

でも、「だからこそ逆に面白い!」ってはあるかもしれませんね。
ギャグは意外と身近なところに潜んでるから。

それに考えるんじゃなくて「ひらめき」っても大事かな?
ほんと「ひらめき」だったから!

このギャグが分かるイタリア人いたら、超日本通?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。