ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「ジャパンカップ」&「今日の晩ごはん」

2008年11月30日 21時35分02秒 | ⑯suzukkyの思うこと・・・
あぁ~ん、ジャパンカップ!!!(泣)


仕事終わってからケータイで結果見たとき、一瞬「当てた!」と思いましたよ。


だって、1着に2桁の番号の馬が来て、、、
(⑮のアサクサキングスを買ってたんで)

2着にディープスカイ。
そして3着にウォッカ。


その3頭の3連複を買ってたから、ほんと、瞬間「おおっ!」と思ったよ、、、



でも、よ~く見たら、、、、、



1着が「別の馬」だった。。。(爆)




えっ、「スクリーンヒーロー」???
確か人気薄の馬だったよね、、、キミ。。。
(↑実際、9番人気)




その瞬間、思いっきりガクッ。。。。。


はあっ、、、それでも3連複は万馬券にならなかったんですね。。。
(3連単は万馬券)


穴馬は穴馬でも、そして外国人ジョッキーは外国人ジョッキーでも、そちらのほうだったのね・・・



そして、ウチに戻ってから「You Tube」で見たけど、、、

天皇賞の時よりは、う~ん、レース内容はもの足りないかな。。。
いや、「外れたから」って理由でなくて、、、(笑)

これを語ったら夜が明けてしまうので言わないけど(爆)、やっぱりあのすごいレースを一ヶ月前に見ちゃったんで・・・

まあ、こんな外れ方だったんで、そんなにガックリはしてませんよ!
今度は、、、有馬記念かな?!


いや、来週「ジャパンカップダート」があるねんっ!(爆)
気合入れなおしやっ!!!





そんな、外れた割には意外と穏やかな(爆)、今夜のごはんは、、、
(いきなり急展開で恐縮。。。)




「餃子」と、、、




「大根と練り物の煮もの」

(注・どちらの画像も、実物よりも大きめに載せてます・・・笑)


餃子ってパリっと焼き上げるの難しいよね・・・
今日もできなかった。
でも、99円(の30円引きで買った!)の割にはおいしいっ!

そして、煮ものも、、、

だしを入れなかったけど、練り物で味が出たかな?

この時期に暖かく、おいしく食べれました!
煮物の湯気、見えますか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。