ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

明日は「ジャパンカップ」!!!

2008年11月29日 22時46分42秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
1ヶ月ぶりの競馬の予想でございます!


最近は以前のように毎週(?!)はやってません、、、
実に健全な生活ですね!(笑)

・・・単にハズレが多かっただけですが。。。(汗)



でも、これは賭ける、そして見る価値があります!



もちろん明日の「ジャパンカップ」!


「難しそうで簡単」って新聞には書いてあったけど、やっぱり悩みに悩んで、、、、、(汗)


ウチの予想はこうなりました!

◎②メイショウサムソン
○⑮アサクサキングス
▲④ウオッカ
△①オウケンブルースリ
△⑨ディープスカイ


サムソン、ここで終わるわけにはいかないだろう、と2着まではあると思い、頭にしました。

あとちょっと賭けに出たのですが、、、
⑮番をなんと対抗にしました!

ずばり理由は「騎手」!
あの「ディープインパクト&武豊」に「2年前の有馬記念」で勝ったルメールです!
(馬は「ハーツクライ」でしたねっ!)
今度も何か一発やってくれそうな気配を感じてるんで・・・・・


今度も発走時間は仕事で忙しい(はず)んで、結果を知るのは「帰りの電車のケータイ」かな??

でも、天皇賞同様、いいレースになってくれることを願ってます!
あっ、もちろん当たってくれれば、なおいいんですがねっ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。