ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

2016年10月19日 高崎撮り鉄①

2018年03月26日 00時58分34秒 | 撮り鉄
3週連続烏山線早朝撮り鉄のツケが出たのか、この週は疲れが出て烏山線は無理と判断・・・

でも何か軽く撮りたい、と思い、「駅撮りならいいだろう」と向かったのは高崎駅。
115系、107系、撮れる時に撮っておこうと。



この時はまだ普通に115系の並びが撮れたんですよ。。。



107系も入れて、、、わずか1年半でこれがもう過去のシーンになるとは・・・


編成画像もしっかりと。



107系出発シーン。



階段の中ほどからのアングル。
なにげないシーンも、いずれはいい思い出になるんですね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。