ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

80年代のハードロックバンドによる野外ライブ!

2007年05月19日 23時22分44秒 | ⑩~♪ 音楽 ♪~
今日、「この夏、アメリカのオクラホマ州で野外ライヴフェスティヴァルが行われる!」、って記事をネットで見ました。
別にアメリカでのこの手のイベントは珍しくもないんですが、注目すべき点は・・・

出演するメンバーが「80年代に一世を風靡したハードロックバンド!」


いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、出演予定バンド&アーチスト見たら驚いた!

Ratt,Twisted Sisters,Quiet Riot,Vince Neil,Poison,Skid Row,Firehouse,Dokken・・・・

うわぁ~~~~~~~~~、超懐かしいかも???
「あの人は今」的な(いい意味で!)メンツばかりじゃん
MASA-ITOH氏、大喜びかも?!


偶然、少し前に「You-Tube」で「We’re Star」ってHR&HM系のアーチストによるチャリティーソング見たんだけど、それを思い出しました。
(コレも懐かしいでしょう?!)

メンバーは違うけど、今度やってくれないかなぁ~っ???


ちなみに・・・

このイベント、場所にちなんて「ロックラホマ」って名付けらたそうです。。。

アア、なんてくだらんネーミング・・・


アメリカにも「おやじギャグ」があるんかいな?!

ごはん食べながら読んでたら、口に入れてたものをまさに「ふきだしそうに」なりました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。