ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「ネットカフェ」に立ち寄って、さらに・・・

2007年11月28日 22時57分38秒 | ③’07夏旅行&中欧キャンペーン
さらに少し進むと・・・

ネットカフェ発見っ!
迷わず書き込みGo!!!



もちろん英語でですが、コメントを書くだけでなく、日本のサイトをチェックして「浦島太郎状態」にならないように、最新ニュースもぬかりなく押さえておきました!
この時はまだ梅雨が明けてなかったんですね。。。


そして、確か値段は「30分1ユーロ」だったかな?
カフェじゃないからコーヒーとかは別代だけど、ネットだけでよかったから安くてよかった!


そしてさらに市の中心に向けて歩くと・・・



な、なに、この派手な看板???


さらに・・・





どうやらテレビ局のそばを歩いてたようでした。
そこまでガイドブックには載ってなかったからなんも予備知識がなくてびっくり!

この3人、誰も知らないけど、「テレビ局」と分かったその一瞬、「誰かタレントさんいないかぁ~~~~」なんて、写真撮りながらガラス越しにフロントを覗いてみました。。。
もちろんいなかったけど、なんかドキドキしましたよ!
もし遇えたなら「おみやげ話」になったからね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bauer sucht Frau (ル~♪)
2007-11-29 05:34:19
この番組、オーストリアにもあるんですねぇ。
私はドイツのを見ていたんですけど、日本でも言われている
農家にお嫁さんが来ない!を助けようというのがコンセプトです。
ドイツ版では本当に結婚した人もいるんですよ。

返信する
>ル~♪さんへ (suzukky)
2007-11-29 23:05:33
あっ、ホントだっ!
よ~く見ると「トラクター」が描かれてて・・・

てか、Bauerの意味が分からなかった・・・
「ドイツ語ができる・・・」なんて言ってはいけませんね、まだ。。。

農家にお嫁さんが来ない、ってのはヨーロッパでもあるんですね。
でも、番組的にはどんな感じですか?
ドキュメンタリー?バラエティー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。