ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

長野日帰り撮り鉄・Part2(2015年2月4日)

2016年03月08日 01時32分18秒 | 撮り鉄
189系妙高号が通り過ぎた後も撮影続行。



飯山線に入るキハ110。

場所を少し変えて、、、



早春の青空を広めに入れてみました。

昼休みの後、さらに場所を変えて、、





晴れた日の雪景色、撮れそうでなかなか撮れないのでラッキーでした。

そして帰り、豊野駅で、、





189系妙高号が到着するところを余すことなく。
そしてこれに乗って長野へ。
短時間ながら特急型電車の乗り心地を楽しめましたよ。

さらに長野からE7系あさまで帰りました。
いやぁ~撮るのはもちろん、乗るのも大満足の鉄分補給でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。