ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

午後6時過ぎの新宿駅撮り鉄(2015年6月7日)

2016年09月24日 03時00分25秒 | 撮り鉄
日の長い時期は朝だけでなく、夕方の時刻も狙い目。


18時半頃到着の253系特急日光号。




E257系特急あずさ、薄暗くなってきた中、接近するところを。





臨時だったか団体だったか忘れてしまったけど、このときの最大のターゲット「ニューなのはな」。
もうすぐラストランですね・・・早いうちに撮っておいてよかったです。




最後にホリデー快速ビューやまなし。
E215系もそろそろベテランの域にさしかかってます、、確実に撮っておけてよかったです。
これで撤収しました、、短時間ながら多種多様の列車が撮れました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。