ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

結果は、1着、4着・・・「(ーー;)

2005年10月03日 00時03分57秒 | ⑪\(^O^) お馬さん 「(:ーー)
パンパカパーンッ!!

スプリンターズステークスの結果発表!!
(予想は前日のブログを見てねっ!)

思いっきり「外れ」でしたね。
当たってたのは1着だけでした・・・

馬券が穴狙いだった(←でも「ワイド」だけどねっ!)ので、2番人気、3番人気の順で2着、3着と来てしまってはお手上げでしたね。

G1レースが行われた時は仕事中だったので、その後の休憩時間にまず携帯でチェック。
まず3着まで分かったので、「ああ、やっぱり強い馬が上位独占だなぁ~」とその時はまあ納得、納得でした。

でも・・・
家に戻ってビデオで見たら・・・

「あああ~~~っ、おし~~~いっ!」


自分が穴で選んだ馬(マルカキセキ)が4着じゃなかったですかっ!!
それも3着とはそんなに差が無い!!
ワイド、取りそこなったぁ~~~~っ!!


でも、でもです。
レース自体はすごく良かったですよ!
強い馬が強い勝ち方をする、まさに横綱相撲、いや「チャンピオンホース」!
追い込んできた2、3着馬だって自分のレースをしたし、「負けて強し」でした。
きっと「手に汗を」、いや「汗びっしょり」になるほどの興奮だったんでしょうね。
ああ、これはせめてリアルタイムで見たかった!!

来週からの関東の開催はいよいよ東京競馬場!!
11月末までやってるから一度は行こうかな???
また焼きそば食べて、芝生で居眠りして・・・
でも「競馬」も、ねっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。