ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

鯨波撮り鉄(2014年7月23日)

2015年02月21日 03時16分38秒 | 撮り鉄


直江津駅での想定外の211系回送を「心行くまで」撮影できて(笑)、次なる目的地、鯨波へ。。。


が、、、

段々雲が多くなってきた・・・
夕焼けバックで撮りたかったんだけど、、、と思いつつも、、、


快速くびき野2号。

このアングル、陽が差したら絶対逆光なんで、これでよかったのかなぁ、、なんて勝手に思った(苦笑)
てか、国鉄色485系がいきなり来てくれてラッキー!



115系も十分ネタなので逃しません。


北越5号。上沼垂色!
485系、撮りたい色がたて続けに来てくれてテンション上がります!

そして場所を変えて、、、


115系直江津行き各駅停車。

ド定番アングル~でもいつ何度撮っても、また撮りたくなりますよね。。。


北越8号。
この日初めての485リニューアル車、これで485の3塗装全種類を早くもゲット!

次の大ネタまでちょっと時間が空くので、115系を初めてトライするアングルで、、、









駅近くの線路沿いの小道から。
このアングルだと晴れたら朝がいいのかな?
これも曇りだったから撮れたかも、、、てか夕焼けバックでも面白そう。

(まだまだありますが、続きは次回・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。