ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

鯨波撮り鉄・その2(2014年7月23日)

2015年02月22日 01時23分30秒 | 撮り鉄
引き続き、初めて撮影する場所で。
やはり115系各駅停車、今度は上り電車を待ってたら、、、




湘南色!
これならド定番アングルの方が、、とか一瞬思ったけど、誰もいない、そこそこいい場所で撮れたのもまたよし、かな。

再びド定番アングルへ。


レッドサンダー貨物。
これはここでないと!

しかし、、
空模様がさらに怪しくなってきて、、、
小雨が時折ぱらつて、条件が段々悪くなる一方。。。
これ以上悪くならないよう祈りながら次の大ネタを待ち受けます・・・




くびき野5号。
先にくびき野2号が国鉄色で通ったのを撮ったので、その折り返しで来るこの列車が同じ車両で来るのは承知済み。
幸いまだ明るくてオートでも撮れたので、アングル、タイミングだけ気をつけて撮りました。
う~ん、鯨波の2つのド定番アングルで撮れたのがうれしかったですね~

(次回へ続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。