ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

や~~っと日本に帰れる!

2006年03月28日 03時28分36秒 | ⑥06冬・ミラノ~ニース~パリ
や~~~っと飛行機に乗れたのが夜8時半頃。
いや~~~っ、本当に長かった!
これで日本に帰れると思うと、正直ほっとできました。


すっかり真っ暗になったド・ゴール空港を離陸して、しばらくすると日本のニュースが流れました。
やっぱり雪、すごかったんですね、関東地方。
ていうか、この程度で乱れちゃう都会の交通網って相変わらずもろいんだなぁ~

他にも相撲とか野球とか「日本らしい」話題も放送されて、「食い入るように」見ちゃいました。

そして機内食!
白状します。
体がもう日本食を欲してました!!!

なので、思いっきり「和食」を選びました。

「鳥そぼろごはん」に「おいなりさん」、そして「おそば」・・・
ああ、なんておいしいんだぁ~~~
/川(^O^;)

最後は日本茶を「ずず~っ」と。
/▼(^O^;)

いくら今回おいしいイタリアやフランスの料理が食べられても、「やっぱり自分は日本人・・・」って思っちゃいました。

ああ、このままでは海外には住めなそうです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。