ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

「思いたい!」&「支えてほしい!」

2006年03月27日 23時54分14秒 | ⑮部屋や近所でいろいろと・・・
今晩もトレーニングしました!


でもむちゃしんどかった。。。
なぜなら、一度回復方向だった右首&肩が今日また痛くなってきて・・・

直前までやろうかどうか迷ってたんです。

でも、「やれるだけやってみよう!」と決めてGO!
もちろん時々痛みを感じました。
さらにはダンベルやってる時には右腕がつった・・・


そんなアクシデントを越えて普段どおりこなせたんだから、いつも以上にうれしかった!
この前、ここで書いたヴァン・ヘイレンのDVDを流してたら、彼らのアグレッシブなパフォーマンスに触発されて体を動かすことができました!

その後は体を休めながら小田さん(←小田和正)の曲なんかを聴いてました。
と言っても、かなり昔のオフコースの時代の!
「愛を止めないで」や「風に吹かれて」、もちろん「Yes No」も「さよなら」といった名曲が好きなんで。
やっぱ、どうしても口ずさんでしまいますよねぇ~

その歌を聴いてると、「あこがれの人」のこと、やっぱ思ってしまいます。
「その時」の夢はいつでも見てるけど、「いつ」なんだろう?
小田さんの声を聴いてると、気持ちがどうしても揺らいじゃう!
やばいなぁ~っ・・・


でもその気持ちを持ち続けるのは、決して悪いことじゃないですよね!
トレーニングの時もその人からパワーをもらってるし、今日もそう。
「コク」できるときが来たら、いろいろ感謝したい!
いや、きっとする!!!
それに、そのために「もっと」強くなってやる!

この気持ちを忘れずにこれからも鍛えたいです。
たとえ思い込みでもいいから、「支えてもらってる」ことを忘れずにいたいから。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。