ユーロシティのコンパートメントから

欧州旅行がメインですが、最近は日本の旅行が多いです。そして”鉄分”濃くなってきてます・・(笑)

海の口、簗場、、、、、北へ進むごとにさらに雪深くなってきました。。。

2010年05月18日 00時09分12秒 | 2010・2月・リヴェンジ大糸線&More!
2010年2月9日 お昼12時過ぎ
大糸線 信濃大町~南小谷

一駅ずつ進むごとに沿線の雪の量が徐々に増えてきてます・・・
山もすぐそこに見えてます。




海の口という名前ですが、このあたりまで来るともう山の中です。。。




また湖が見えてきました。




岸辺は凍ってます・・・




除雪した跡が積もった雪の量を物語ってます。
もう数十センチは積もってるでしょうか???




そしてまた駅に着きました。
屋根の雪の量、半端じゃないですよね?!
雪かきしないとヤバイのでは???




ここは簗場駅なんですが、、、駅名板が積もった雪で半分隠れちゃってます。。。
後ろの家の屋根にもかなり積もってます。



同じ大糸線でも松本あたりとは雪が、そして風景が全然違いますね。
本格的な雪景色にただ、ただ圧倒されっぱなしです。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。