じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

写真だけ日記

2017年03月28日 | 

今日も嬉しくも忙しく、何だか落ち着かない一日でした。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘 | トップ | 枕が変わると・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-03-29 05:20:16
毎度思うんだけど、あのラヴさんの顔~~。
あんなにとろけそうな顔するのは久しぶりに見ました(爆
うれしさ、ダダ漏れ (Hじじ)
2017-03-29 07:13:11
トットとチッチ、ラヴはyuuちゃんとの久しぶりの再会にottch同様に喜んでいる様子がありありです。
Unknown (ジョナサン)
2017-03-29 17:59:16
yuuちゃんとの忙しい日々は嬉しい日々でもありますね (笑
私も孫を連れて今回もユニバーサルスタジオジャパンへ来ています
人の多さに疲れがピークですが孫達の元気なこと...
o t t c h さんも可愛い孫と楽しい時間を過ごしてください
ラブちゃんのデレデレも笑えますね
Unknown (ottch)
2017-03-29 19:05:31
はるさん、 
そうなんですよ、 
私には決して見せない、孫にだけ見せる表情ですね。 
2泊3日で、今夕神戸へ行きました。 ほっ・・ 
Unknown (ottch)
2017-03-29 19:08:12
Hじじさん、 
犬好きは、犬に抱き着いたりペロペロ舐められたり平気ですね。 
犬派ですが、私にはそれが絶対できないのですよ。 
あくまで主従の関係ですね。 
Unknown (ottch)
2017-03-29 19:20:51
ジョナサンさん、 
ひぇー、、お孫さんとUSJですか、お元気なことですね。 
私にはとてもその元気がありません、人ごみに酔ってしまいます。 
そういえば、明日yuuはUSJに行く予定だそうで楽しみにしていました。 
どちらもじじばば様は忙しいことですね。 
 
2泊3日で解放されました。私にはこれが限度です(笑 
Unknown (ひろ)
2017-03-29 20:08:29
yuuちゃん、大人っぽくなりましたね。
ついこの間、少女だったような気がするのに
本当に子供の成長には驚かされます。

ホント、ラヴさんのニヤケタ(?)顔は笑える~~
Unknown (ottch)
2017-03-29 21:17:05
ひろさん、
図体だけは大きくなりましたが、まるで子供です。
いまだに添い寝してやらなければ寝付けないんだって ったく。

誰よりも喜んだのはラヴでした。

コメントを投稿